スポンサーサイト


季節の変わり目

ここ最近は風も涼しく、日なたに出ない限りはだいぶ良い気候に
なったな~。。。なんて思っていましたが、今日は風がピタッと
やんで、随分と暑く感じますね(~_~;)

こんな季節の変わり目は、体調を崩される方も多いようで、
気をつけたいところです・・・
なんて言っている当の私が、ここ2・3日ほど(おそらく)風邪で
ダウンしておりました「ア「エ「ウ「キ「カ「エ「ク


何となく身体の調子がおかしいかな~??というときに欠かせ
ないのが、ビタミンとエキナセアのサプリメント(andアロマ)です!
いつもならわりとこれで回復してしまうことも多いのですが、
最近ちょっと疲れてしまうこともあったりしたために、それでは
今回は間に合いませんでした(T_T)

それにしても体調が悪い時って、寝ても寝ても眠れるものなん
ですね~(^^ゞ
午前中はお仕事だったりしますので、もっぱら子どもたちが帰って
きた後、『ごめん!!ママは寝ます!!!』と宣言して、休ませて
もらっていました。子どもたちを残して眠れるなんて、随分と娘たち
も成長したものです。(しみじみ)
でも小さなお子さまをお持ちのママさんは、そんなことも言って
られませんよね汗

皆さまはそんなことにならぬよう(笑)無理は禁物!!
日頃からしっかりと栄養を摂り、休息に心がけ、充分にお身体を
いたわってあげてくださいねにこにこ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

