

夢中になっているもの。。

このところ堅苦しい話題が続いてしまったので、今日は本当に
たわいもないひとり言を。。。

皆さんは最近、夢中になっていることってありますか?

私は基本、典型的な”熱しやすく冷めやすい”の性格なので、
夢中になるとしばらくはグァ~ッと熱中します。
でもほとぼり冷めるのも早いこと、早いことase

ちなみに最近は、幼稚園行事関係の制作モノがあり、以前から
興味のあった『幼稚園 壁面飾り』に火がついてしまっております。

・・・壁面飾り???

私も最近検索してその名を知ったのですが、幼稚園や保育園
などの壁に貼ってある、色画用紙などを切り貼りして作られた
かわいい動物や人間などの切り絵(貼り絵?)のことです。

どうやら保育関係の先生方ご愛用の雑誌の特集や、壁面飾り専用
の本に”型紙”なるものがあるらしいんですね~

・・・欲しい!!!・・・

ということで、とりあえずネット検索し、無料でダウンロードできる
分だけ、入手しました☆
これからの季節にピッタリな「ハロウィン 型紙セット」♪

早速時間のあるときに黙々と制作してみようと思います0(^O^)0




・・・でもこの熱、いつまで続くことやら~絵文字名を入力してください




~次回、夢中になっているもの。。 part2 をお送りします~
               (もういいって???)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

