

久しぶりの更新です☆

皆さま、ごぶさたいたしております。かなり久しぶりの更新
です。
・・・いえいえ、決してなまけていたわけでは汗とか


新年度が始まり、今年は予想だにしていなかった幼稚園役
員の就任(去年もラクな委員ですがやっていたので、今年は
考慮になると思っていた・・)や、年度始めにはつきものの
『歓迎会』諸々。。。歓迎会にいたっては、自分が所属する
随所で行われるので、この3ヶ月間に何度行われることやら。


そして連休を利用してのホリデイ。
(夫は香港勤務なのですが、中国の暦に合わせてのシフト
なので、日本のようにゴールデンウィークがあるのです。)
まさか忙しくなるとは思ってもみなかったので、数ヶ月前から
旅行の計画を立てておりまして。


オーバーワーク気味での出発&旅先でのハードスケジュール
(少しは抑え気味にすれば良いのですが、ついつい欲張って
しまいましたorz)で、帰国後は案の定、体調悪化・・・
未だにお腹の調子が・・・といった状態です(ToT)


ということで、今年度は役員の仕事もあり、これまで以上に
予約を受けられる範囲が狭まってしまうかもしれませんが、
可能な限り調整して頑張っていきたいと思っておりますので
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
     ・・・今年も突っ走っていきますよ~!!!・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

