スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳幼児・子どもの救急クラス、出張対応します!

5月より、『乳幼児・子どものための救急クラス』は、出張での対応も
開始いたします。

ただし、人工呼吸・胸部圧迫(いわゆる心臓マッサージ)の練習用人形の
運搬のため、往復ともにタクシーの利用とさせていただきます。

開催は2名様以上で随時開催。
受講料のほかに「出張料 HK$50」が追加となりますが、
これは受講者さま全体でのHK$50ですので、おひとり当たりの追加額では
ございません。

また、通常の出張は、MTR・バス・フェリー等を利用しての交通費を頂戴しておりますが、
救急クラスに関してのみ、往復のタクシー代のご負担をお願いいたします。



 《乳幼児・子どもの救急クラス》 (出張可能 *

[内容] ・ 乳幼児・子どものCPR(胸骨圧迫・人工呼吸)
     ・ 気道閉塞の際の対応
     ・ 日常起こりやすい病気やケガの対応

所要時間  2時間半程度 
受講料金  HK$300 (2名さま以上で開催)


★ 2回に分けての開催も可能です ★

1回目→ 日常起こりやすい病気やケガの対応(約1時間半)
2回目→ CPR・気道閉塞の際の対応(約1時間)

受講料金は1日受講の場合と変わりません。2名様以上でお申し込みください。


 出張の場合、2名様以上でお申し込みください。
 (おひとり様・プライベート開催の場合、受講料HK$600となります)
 また、蘇生練習用人形の運搬のため、往復タクシー利用とさせていただきます。

出張開催 : 2時間半 HK$300+出張料HK$50+交通費;タクシー利用)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。