スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール相談の対応について

これまでメール/お電話でのご相談に関しましては、ご面識の有る・無しに関わらず、
全例 対応させていただいておりました。

しかし、ご相談メール(お電話)の件数が多くなるにつれ、
顔の見えない電話やメールを介しての対応では、
お互いの言葉の受け止め方の相違や、気持ちの上でのすれ違いなどが
増えてきてしまいました。


つきましては、大変心苦しくはあるのですが、
今後メール及びお電話でのご相談に関しまして、
各種クラス・各種ケア・妊婦相談・産後相談等の
メニューを受けていただいた方の『継続フォロー』のみ

とさせていただきます。
(マチルダ国際病院日本語マタニティクラス受講者さまも含みます)


大変申し訳ございませんが、まずは「対面式相談」等をご予約のうえ
メール(電話)相談をご利用いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。