

『赤ちゃん&子どものスキンケア』クラス、開催しました♪

今月初のママクラス、昨日『赤ちゃん&子どものスキンケア』 クラスを
開催しました


赤ちゃんやお子ちゃまのお肌の特徴って?
具体的に、どんなケアをすると良いの?
季節によって注意することって?


そんな基礎的な講義から始まり、後半では赤ちゃんにも安心して使える
「スキンケア軟膏作り」
も行いました


蜀咏悄+(1)_convert_20130112152440


保存料が入っていないので、できるだけ新鮮なうちに使い切る必要はありますが、
逆に言うと「余分な成分」は一切入っていないので、
(そして実際に作る行程をママ自身が目で見て、実感しますので)
安心して赤ちゃんにもお使いいただけると思っています♪


エステのようにプロフェッショナルな「肌質改善講座!」とまでは
いきませんが、
案外知っているようで知らないお肌について、楽しく学んでいただければ・・・
と思います♪


今後も定期的に開催していこうと思っていますので、
ご興味のある方はぜひ!お問い合わせくださいね




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

