スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『乳幼児・子どもの救急法』クラス、リニューアルします☆

いよいよ2012年も明日で終わりですね~

ただ香港に住んでいるとまだまだクリスマスツリーは現役ですし^^;
会社も「1月1日の元旦のみお休み」なんてところが多いのではないでしょうか?

お正月気分には、程遠いですよね~


さて、2013年1月から、《乳幼児・子どもの救急クラス》の開催を
2パターン展開していこうと考えております。

どうしてもお子さま連れでいらっしゃる場合、
2時間半に渡る長時間の講義は、厳しいものがあるかと思います。

そのような方向けに、『2日間に渡っての分割講義』を開催いたします。

逆に、「お子さんは家でメイドさんに見ていてもらうので大丈夫♪」
という方や、
「これから出産するので、1人での行動が可能」
という方向けに、これまで通りの「1日完結・2時間半コース」も引き続き
開催
いたします。



[内容] ・ 乳幼児・子どものCPR(胸骨圧迫・人工呼吸)
     ・ 気道閉塞の際の対応
     ・ 日常起こりやすい病気やケガの対応
     ・ (AEDについて)

所要時間  2時間半程度 
受講料金  HK$300 (2名さま以上で開催)


2回に分けての開催の場合

1日目→ 日常起こりやすい病気やケガの対応(1時間)
2日目→ CPR・気道閉塞の際の対応(1時間半)

受講料金は1日受講の場合と変わりません。2名様以上でお申し込みください。
(受講日は連続した2日間でなくて構いません)



緊急時の対応は、実際に遭遇しないことが一番ですが、
万が一に備えて・・・の知識があるのと無いのとでは、いざと言うときに
大きな違いとなります。

ぜひお時間があるときにでも一度、聞きにいらしてくださいね




578_convert_20121230173120.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。