スポンサーサイト


再開します♪

長い間ご迷惑をお掛けいたしておりましたが、
本日4月25日より「マタニティクラス」を、
5月第3週目頃より「おっぱいケア」を順次再開させていただきます。

昨年末の手首・靭帯損傷による手術に始まり、
先月中旬には生来の股関節形成不全による「骨盤骨切り術」、
そして実は・・・この先、8年来患っている腰椎椎間板ヘルニアの手術も
控えていまして・・・(申し訳ありません~!!!)

ただこのまま引き続きお休みを継続するにはあまりに長期に渡ってしまうため、
身体に負担のない範囲ではありますが、
少しずつお仕事を再開させていただくことにしました。


ただ皆さまに最初にお断りしておかなければならないのが、
これまで訪問で行っていました「おっぱいケア」「産後・乳児訪問」が
訪問で行えなくなってしまい
ます。

すべてのケア・クラス開催におきまして、九龍・ホンハムにて
開催させていただきますので、
お子様とご一緒に・或いはお1人で、いらしていただく形となります。



歩くのがまだ不自由であることと、この先股関節の開排制限が出る可能性、
腰への負担等を考えると、
あらゆるケアスタイルに対応することが難しくなります。
(これまでは皆さまのご自宅事情にあわせ、
床の上・ソファで・ベッドにて・・正座や立て膝、椅子に腰掛けて 等で
おっぱいケアを行ってきました)

今後は身体に無理のない「ケア専用ベッド」を購入し、
そちらを使用してケアさせていただきたいと考えております。

産後間もない・小さなお子様をお持ちの皆さまには
大変ご迷惑をお掛けすることにはなりますが、
何卒ご了承・ご協力いただければと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

