スポンサーサイト


SNSコミュ 『香港de母乳育児』

なかなかブログが更新できず、すみません^^;

今年度は娘たちの学校でPTA役員になった、ということもあり、
なかなかなかなか・・・ 時間があるような無いような毎日を送っております

そんな中、今回のテーマにも書きましたSNSのコミュニティ
 『 香港de母乳育児
を今年度から始めました!

私自身駐在員家族のため、遠からぬうちに来るであろう異動に備え、
香港在住ママさんたち自身・或いはママさんたち同士で
母乳育児に関する情報を共有できるよう、またアドバイスできるように♪
との思いで立ち上げたコミュです。
 
こちらでは主に「香港での母乳育児について」を重点的に語っています。

母乳育児の盛んではない・理解の薄い香港で、いかにして母乳育児を
確立していくか・・・
なかなか難しい問題ではありますが、少しずつ地に根を下ろしていけるよう、
できる範囲で頑張っていきたいと思っております。

ご興味のある方はぜひ! 覗きに来てくださいネ



mixiコミュ 『香港de母乳育児』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5570621
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

