

ラッチオン Latch On

皆さんは 『ラッチオン』 という言葉をご存知ですか?

ラッチオンは 「赤ちゃんが乳首を捉えて吸いつく」 と言うことで、
ラッチオンが上手に行くか行かないかで、
授乳の苦痛・ストレス具合が大きく異なってきます。

今回 「ラッチオン」 のわかりやすい案内movieを
youtubeで見つけましたので、ぜひご覧ください♪

どのような角度から、どうやって吸わせるか、一目瞭然です。
母乳育児には最も重要なファクターと言われるこのラッチオン。


ぜひ参考にしてくださいね


Latch On Breastfeeding Babies on YouTube
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

