

一見の価値あり! 赤ちゃんの哺乳の様子

今日は久しぶりにご予約の無かった1日だったので、ブログを更新したり
資料の整理をしたり、ネット検索(←これが大部分を占めたかも^^;)を
したりと、ゆったり・のんびり、有意義な1日を過ごさせていただきました。

そんな中見つけたのが、大手育児用品メーカー ピジョンさんの
 『子育てビデオ』 なるものです。

育児用品メーカーさんなので、「赤ちゃんに優しい育児用品」を開発する
ことに日々研鑽されていると同時に、
そもそもの「赤ちゃんのからだのつくり・働き」にも充分に着目されているの
ですね。

赤ちゃん独特のおくちの動き、これは一見の価値がありますので
ぜひご覧になってみてください♪
(確かにおっぱいを卒業したら、あっという間に忘れちゃう・できなくなっちゃう!
ような複雑な動きに、ほんとビックリですよ^^)



          (画像をクリックしてください)



ピジョンインフォ  http://pigeon.info/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

