

1月のベビーマッサージ(タッチケア)クラスのご案内

皆さま、こんにちは。


寒さも本格的になってきましたね。
私の周りでも、風邪ひきさんが徐々に増えてきた印象です。
こじれる前にくいとどめる、でも本当は、しっかりと予防を
心がけていきたいものですよね♪


赤ちゃんへのマッサージ。これも風邪予防に役立っています。
触れ合うことで感じるぬくもりから免疫力アップにつながりますし、
肌をこすることでも皮膚の鍛錬になり、風邪をはねつける身体に
なっていきます。
赤ちゃんにはなるべく薬を飲ませたくないですよね。。。
楽しみながらのマッサージを通して、風邪に負けない身体作り、
一緒にしてみませんか??



 《2008年 1月 の開講予定》


1月23日(水) 10時半から12時まで


(ベビーマッサージクラスは2名以上で随時開講していこうと
思いますので、お友達とお誘いあわせのうえ、ご連絡ください。
上記日程以外でも開講可能です。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

