

映画のご紹介♪

ドキュメント映画 うまれる


皆さん、こんにちは。 今日は素敵な映画をご紹介します。

日本でこの秋公開されるドキュメンタリー映画 「うまれる」です。


子供たちの胎内記憶、妊娠、出産、そして出産と隣り合わせにある、
不妊や流産、死産、堕胎などのドキュメンタリー映像を通じて、
「生きる」ことを体感し、私たちが産まれてきた意味や家族のあり方、
そして命の尊さを考えるきっかけにしてほしい。

「産んでくれてありがとう」、お母さんに電話をしたくなる、
そんなドキュメンタリー映画です。


 ~映画紹介 抜粋~


夏休みに日本に帰省する私にとっては、タイムリーに上映を楽しむことが
できないのですが、
このたび「ボランティア応援団」にも登録し、ここ香港でも上映の機会を
つくれると良いな~☆なんて考えています。

ちょっと興味がわいてきた!と言う方はぜひ!

 http://www.umareru.jp/ ←こちらをご覧くださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

