スポンサーサイト


お役立ち情報!!

久しぶりにブログを更新!かと思いきや、他人さまのブログのご紹介です~
なんて言ったら、怒られちゃうでしょうか絵文字名を入力してください

筆が進まない私とは対照的に、毎日のように更新されている現役助産師さんによる
『母乳育児の駆け込み寺』的ブログを見つけましたので、ここで(こっそりと・笑)
ご紹介させていただきたいと思います。

  『最強母乳外来』  http://ameblo.jp/solanin928/


”助産師”と一言で言っても、ものの考え方や理想はひとりひとり大きく異なります。
異なるがために、「助産師によって指導される内容が違~う!!!」ということに
なってしまうのですが、
このブログの作者さんの考え方は、共感できる部分がとてもたくさんキラキラハート
皆さんにもぜひ!ご覧になっていただきたいのです。

情報量もハンパなく!!本当に驚くほどいっぱいです。
かゆいところに手が届く・・まさに至れり尽くせりのブログなんです。
これは必見!ぜひとも一度、ご覧くださいませ☆



年末年始で慌しい日々をお過ごしのことと思いますが、体調を崩すことのないよう
良いお年をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト
コメント

本人です。(笑)
ご紹介有難うございました。
お礼が遅くなり失礼しました。
7月に書籍化決定しましたので、もしよければご一読くださいね♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

