スポンサーサイト


困りましたね~・・・

ここ数日、また急に冷え込んで参りましたね。空気も若干、
乾燥している印象を受けます。(ヒーターをつけているからかしら?)
寒暖の差が激しいと体調も崩しやすくなりますので、適宜マスクを
着用したり、加湿器をかけてみたりなど、保温と同時に保湿も
気にかけてみてくださいね。(喉に潤いが少なくなると、ウイルスも
侵入しやすくなってしまいますよ >_< )


さて昨日から、”真上”のお部屋で大規模な改修工事が始まってしまいました。
お互い様・・・という気持ちもあるのですが、なにぶん、ここでマタニティ
クラスを開催させていただいていることもあり、微妙に微妙な状況です絵文字名を入力してください
 ドンドン・ガンガン、ドリルでドドドド・・・
 釘をばら撒いた? ガラスが割れた??
実に様々な音が飛び交っております・・・黒背景用 泣き

この工事、来年3月まで続くらしい(先日お手紙が入っていました)んです
よね。。

本当に「声が聞こえないくらいひどい」ものであれば、来年度1~3月の
マタニティクラスの開催場所を再検討しなければならないな・・・
と思っております。

この年末年始、様子をうかがってみますので、もし何か変更があるようでしたら
早めにブログ上でお知らせさせていただきます。

次から次へとご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません。。。_(_^_)_
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

