

新型インフルエンザ 妊産婦さんに対する対応について

日本の産科婦人科学会において注意喚起が出されましたので、
参考までにお知らせしておきます。


http://www.jsog.or.jp/news/html/announce_20090804a.html


ただ国によっても多少対応は異なってくるかと思います。
(発熱時の連絡先・受診先など・・・これは領事館情報を参考に
なさってください)

どうしてもこのような記事を読んでしまうと不安になってしまうかも
しれませんが、
いざというときにあわてずに対応できるよう、現在妊娠中のプレママさん・
お産直後の新ママさんは一度、目を通しておかれると良いかと思います。

香港のインフルエンザも・・・なかなか終息しませんね(>_<)
皆さまの無事なマタニティライフ、心からお祈りしております。

フルになんか負けず、頑張れ~!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

