スポンサーサイト


ランシノー 再販計画☆

皆さま、こんにちは。
毎日ジメジメと、香港の夏らしくなってきましたね。

年と共に気候の変化になかなかついていかなくなった私ですが、
できるだけ家ではクーラーをつけず、汗をかきかき
適応しようと必死です(^_^;)


さて、タイトルの『ランシノー 再販計画』。

日本より取り寄せていました「7g入りランシノー」が品切れになってから
再入荷の予定はなかったのですが、
”おためしサイズ”として再度取り扱いを開始しようかと考えております。

(ランシノーの詳細については、「ランシノー」カテゴリーをご覧ください)


お使いいただいたことのある方は、ランシノーの実力(?)はご存知の
ことと思いますが、
いかんせん、7gで1000円するものですので、未体験の方は
なかなか手が出しにくいのが現状かと思います。

なので今回、よりたくさんの方に使っていただけるように、
大型サイズのモノを入荷し、3ml程度の容器に小分けして
お分けしようかと思っております。


・・・こんな計画、いかがでしょう?・・・らぶ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

