

ステキ♪のおすそ分け (^o^)丿

今日は”ステキのおすそ分け”をさせていただきたいと思います絵文字名を入力してください

このたび私の助産師学校(当時は助産婦学校)の同期である
助産師&ミュージシャンの菊川智子さんが、CDをリリースされることになりました☆

・・・と言っても、そんじょそこらのCDじゃございません!!


皆さんは『胎内記憶』ってご存知でしょうか?

読んで字のごとく「お母さんのお腹の中にいたとき・或いは出産時の記憶」
です。
胎内記憶があるのはすべての子ども・・・と言うわけにはいかないようですが、
実にたくさんの子ども達が記憶しているそうなんです。

ママと一心同体につながっていた時の記憶があるなんて、
ステキですよね~♪

そんな『胎内記憶』をもとに書かれた歌が今回ご紹介する


           『雲の上から』


です。

こちらで視聴できますので、まずは一度、お聞きになってください!!

http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/kumo/%89_%82%CC%8F%E3%82%A9%82%E7.html


とてもあたたかな歌詞とメロディーに、ほんわかとした歌声。
ひとりでじっくり楽しんでも、お子さんと一緒に聞いても、ステキですよね☆

そして、こちらで→  http://mebukiss.com/kumo.html
CDリリースの詳細がご覧になれますので、ご興味を持たれたら
ぜひ覗いてみてくださいネfor you
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

